子猫来てからLeica Q2活躍増えた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

うちの子(ネコ)はカメラ嫌い

この子は、何故かカメラ嫌いらしく、タイミングよく撮れないと、ネコがカメラを意識すると途端にポーズが白々しくツマラナクなります。

ネコのイキイキとした動きも表情も消えてしまう不思議ちゃん。

スマホカメラも同じく拒否される。

NikonのD850もなんだか怖いみたい。

Leica Q2も、やっぱり平気ではないけど、今の所、1番自然なままで撮らせてくれるネコさん。

何が違うのか?そこは人間には分からないけど、ネコさんにはLeicaは少しだけ許せる範囲にあるらしい。

ネコさん、美味しくたべてくれて、ペロペロと自然な表情ありがとう!

Leica Q2の画質からメチャクチャ低画質に落としてます。

Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!