Leica Q2ネコ飯:手作りハンバーグ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ネコがハンバーグを食べる

我が家のネコさんは、手で食べさせてもらう癖があります。

ハンバーグは大好物なので、食いつき抜群。

もちろんネコ用に調味料が入っておらず新鮮な魚と肉と野菜で構成されています。

LeicaQ2-ネコ飯
LeicaQ2-ネコ飯

料理全貌

ネコさんはいつもこんなスープ入りのご飯なのでおしっこの量も多くて猫砂がテニスボール大に固まっていることが多々あります。

LeicaQ2-ネコ飯
LeicaQ2-ネコ飯

iPhone14Proはカメラ性能抜群でも美味しさは撮れない

機種変更してiPhone14Proにした当初は、下手したらカメラはiPhoneだけでも良いか?と思うほどの進化でした。
しかし食事の写真を撮るとLeica Q2との差は歴然としており、単なる記録写真なのか、美味しそうに撮るのかで意見が分かれそうです。

単なる記録であれば手元にあるiPhoneで良いし、撮った後の取り込みもないしです。

でも美味しそうに写るかどうかで見るならば、少しだけ手間があってもLeicaで撮った方が100倍美味しそうになります。

どっちがリアルかといえば、間違いなくLeicaです。購入3年になっても購入当日の感動が今も冷めないライカQ2が大好きですね。

Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

LeicaQ2-ネコ飯

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!