Leica Q2最新版ファームウェア バー ジョン5.0.0を提供開始

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今朝2023/04/19起きたら、Leicaさんからファームウェア更新のお知らせメールが届いてました!

Leica Q2も私が購入してから3年以上?経過しても、いまだに機能追加もあるのは嬉しいですね。

嬉しいバージョンアップ内容

  • AF測距方式「瞳/顔」では人の眼に焦点を合わせ ることが可能に
  • Profotoデバイスを使用してのフラッシュ撮影がよ り使いやすく
  • ズーム/ロックボタン機能の向上
  • 静止画/動画モードの切り替えを直接操作可能
  • 静止画/動画モードにおいてAFモードの設定をそ れぞれ個別に設定可能

特にこれが歓迎

Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!