茄子、サツマイモ、蓮根の煮浸しライカQ2

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
茄子、サツマイモ、蓮根の煮浸し、角煮
茄子、サツマイモ、蓮根の煮浸し、角煮

煮びたし3種もり美味しかった。Leica Q2のjpgを画質2/100までiPhoneのPhotoアプリで落として、pixel数も半分くらいにしてます。

食事する事が優先なので記録として撮るんですが、iPhone14 ProとかD850よりも手軽に撮ったとしても美味そうに見える事が多いのがQ2だと感じてます。

写真の上手い下手に興味の無い私は当然ながら下手だと言われるのですが、そんな私には料理の見た時の印象の美味そうな感じが記録として残る事が嬉しいカメラです。

Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)

会津娘は気に入ったので、一升瓶を2本追加して来ました。

無農薬米で作られた良いお酒ですね。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

茄子、サツマイモ、蓮根の煮浸し、角煮

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!