Leica Q2 わらび餅

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

御菓子司 福来雀あずき宿さん

わらび餅って、一般には白とか透明とか半透明のイメージがありますが、本物はこの色らしいですね。

Leica Q2のカメラ内で生成されたJPGそのままです。

このわらび餅の色味が実際の私が見た通りの印象です。Leica Q2のjpg画像は修正の手間が少ないといつも思います。
と言っても私のMacBook Proの液晶での表示で語っているので、見る方のPCとかスマホによっては違う可能性もあるんですけど。

Leica Q2生成するJPGそのままを軽量化

https://www.instagram.com/wagashi_azukiyado_daifuku/?hl=ja

こちらがお店のHP
Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!