Nikon D850ファームウェア更新1.30(人物印象調整)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
D850ファームウェア1.30

ファームウェア C:Ver.1.21 から C:Ver.1.30への変更内容

  • [静止画撮影メニュー]、[動画撮影メニュー]に[人物印象調整]機能を追加しました。
  • 以下の設定がいずれも[有効](ON)の時に、[セットアップメニュー]>「クリーニングミラーアップ]を開始すると、「Bluetooth の[通信機能]を無効にしてください」というメッセージが表示されて、クリーニングミラーアップを実行できない現象を修正しました。
  • [セットアップメニュー]>[Bluetooth」>[通信機能]
  • 「セットアップメニュー]>[機内モード]
  • 詳細は「ファームアップ補足説明書」を参照してください。
  • 本バージョン以降のカメラで撮影したRAW画像を開くために以下のソフトウェアを最新にバージョンアップしてください。
  • NX Studio Ver.1.3.1 以降、 Picture Control Utility 2 Ver.2.4.14 以降

私のD850も早速ファームウェア更新を行いました。

詳細は以下のNikonホームページにて↓↓

人物印象調整に興味を持ったのですが、設定画面を見たところ私の好みの機能では無いみたいでした。
私の場合はLightroomで撮影後に調整する方が良いかな?
と思いました。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!