ペットカメラがBlack Fridayでお買い得

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

我が家の愛用中のペットカメラが激安

最近、我が家に子猫が来たのですが、若い頃の私と違って過保護になりがちです。留守中はもちろん在宅中でも別な部屋にいると気になってしまいます。
そんな時にペットカメラが大変便利です。

TP-Link Tapo C210/A 気に入って既に2台愛用中です。

このお気に入りのペットカメラがBlack Fridayで安くなっている。
私は五千円くらいで買った気がするので、迷わず追加でポチりました。

  • このカメラの使い心地は、昼夜共に鮮明で綺麗な動画が撮れていること。
  • 屋外からでもスムーズに自宅の猫の様子をリアルタイムで見る事ができる。
  • 猫に話しかける事ができる。双方向の音が電話みたいに通じます。
  • 夜間真っ暗闇でも赤外線カメラが鮮明な白黒動画を撮ってくれるので暗い時間帯も安心です。
  • ペットが動いたとかイベント通知機能もあるので、ここに来たら困るってエリアを監視するような利用も可能だと思いますが、私の場合はイベントが次々と来るのは鬱陶しいので、24時間録画しっぱなしにしてます。

私は128GBのmicroSDカードを入れてあるので24時間録画しっぱなしなので、時々、過去の映像を見てペットの可愛い日常を見たり、意外な場所に寝ていた時に、どこからそこに入ってきたのか?など後からでも遡ってみることができます。

このカメラに入れて調子よく使っているmicroSDカードがこちらです。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!