Nicomat FT ひっぱり出して来た

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

新品未開封だったけど箱の中でカビ臭く

ちょっと汚れてますが

新品未開封でニコンの化粧箱に入っていたニコマートでした。

開封したのが数年前くらいでしょうか。

新品化粧箱の中でウン10年?

かわいそうにカビ臭くなってました。

防湿庫の仲間に入れたいのですが、このままだと全員道連れになると思って、数年間、防カビ剤と乾燥剤を沢山入れた密閉容器でカビの全滅、窒息死を待ってました。

結果は大成功でした。

カビ菌は死滅したらしく全く無臭でカメラの香りだけになりました。

Nikomat FT
Nikomat FT

その代わり、見た目が薄汚れてしまったような?

それでもシャッターも動いたし、さすがNikonさん。

これを実際に稼働させるか?

その為にはボタン電池もこれになんとかして会うのを探さないとダメだけど。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

Nikomat FT

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!