元旦のお餅(こしあん、きなこ、ずんだ)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Q2で初写真

元旦の餅
元旦の餅(Leica Q2)

こし餡、きなこ、ずんだ、三種類共に美味しかったです。
全て妻が原材料から選んで作ってくれましたので、素材も調味料も勿論美味しいけど、愛情たっぷりの美味しさです。
お餅も無農薬に徹している農家さんの餅なので子供時代を思い出すような懐かしい味でした。

Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

元旦の餅

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!