今日のLeica Q2 金属むき出し感

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

金属剥き出しな感じが好き

この写真は鏡筒部分を上から見た状況をNikon D850に60mm マクロレンズで撮影です。
金属の表面の塗装がいかにも金属剥き出しの感じがある。
昔の金属製のカメラが好きだった私の好みにぴったりです。

Leica Q2
AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G ED Nikon D850

私は、こんな部分も含めて日々、良い買い物をしたなあと購入して2年くらいになって感動が減ることなく増えてます。

以上、今日のLeica Q2の一枚でした。

Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

Leica Q2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!