Luminar4→Luminar AIと使ってきた私はLuminar NEOは買うのか?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Luminar NEOの良い感じの動画があったので、記事中に追加しました。

私はLuminar NEOは買うのか?

Luminar NEO

Luminar NEOが発表された

次々と新しいアプリが出て忙しいのがLuminar シリーズですね。
とは言えども、進化版が出る都度、やっぱり欲しくなる進歩があります。

AdobeのLightroomとPhotoshopもフォトプランの1Tクラウド付きで長年愛用しており、あちらも頻繁なバージョンアップで良くなっています。

空の入れ替えなどもPhotoshopでも可能になってLuminar AIと似て来たかな?と思った矢先にLuminar NEOが出て来ました。
まだ購入前ですので実際には未知数ですがメーカーサイトの記載から魅力を確認作業中です。

Luminar NEOの動画があった

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!