ほうれん草のカレー

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今朝の朝ごはん

普通の日常ですが、Leica Q2のクロップモードで撮影です。
実物そのままに美味しそうに撮れていると思います。これがセンサーサイズが小さいカメラとかiPhoneだと本物そっくりだけど美味しさと輝きが失われるので不思議です。

Leica Q2クロップモードjpeg撮って出し

最近はインドカリー子ちゃんのカレー粉を買うことが増えてます。それにプラスして妻がオリジナル香辛料を追加しての自家製カレーです。

ほうれん草が砕いて入っているそうで、まろやかな味わいでした。

ご飯が四角い塗壁状態ですが、これは一人分ずつをチーデのご飯冷凍容器に入れてあるからです。

らっきょうも妻の手作りで美味しい酢と砂糖で味付けらしい。化学調味料など余計な添加物が入ってないので美味しいのかな?

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!