最近、気に入っているお酒を撮影

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

本当、どうでも良い写真ですが、私が最近定番化して常備してないと落ち着かないのが、この3本のお酒です。
その時々で購入ルートは色々ですが、常に予備をストックするほどに気に入ってます。
その3本のお友達をD850で並べて撮影しました(笑)。

夕方の大好きな時間

防湿庫のカメラを出してきて、自宅のバー的な場所で軽く飲むのがホッとする一時です。

最近の定番、ヘネシー X.Oとレミーマルタン XO とジョニーウォーカー ロイヤルルートの三種類

D850 AF-S Zoom-Nikkor 24-70mm f/2.8G ED で撮影
ヘネシー X.Oとレミーマルタン XO とジョニーウォーカー ロイヤルルート
ヘネシー X.Oとレミーマルタン XO とジョニーウォーカー ロイヤルルート

私が今常備するのがこの3本

私は食事や飲みの好みは数ヶ月周期くらいで変化するので割と飽きっぽいです。
それでも、この3本は定番化しつつあります。

私の好みとして、どれかだけ特別って事がないバランスで、その日の気分で、それぞれ少しずつ楽しんで。
あえて言えばヘネシーX.Oが一番まろやかで深い味わいで好きかも知れません。

食いしん坊な私は日本酒やワインだと、食事と一緒に飲みたい派なので、食べながら飲みながらとなると、ついつい飲み過ぎたり、食べ過ぎたりする危険があるのですが、その点で言えばウイスキーやブランデーは、それだけで楽しむ事が出来るので大丈夫。

映画を見るにも良い相棒

映画館だと車で行くし定番はポップコーンとコーラですが、自宅のソファーでAppleTVやAmazonでくつろいで映画を見るときには、ウイスキーとブランデーを味わいながらの鑑賞がお気に入りです。

Hennessy(ヘネシー)
¥23,740 (2024/03/10 17:07時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
REMY MARTIN (レミーマルタン)
¥18,200 (2024/04/24 02:05時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

ヘネシー X.Oとレミーマルタン XO とジョニーウォーカー ロイヤルルート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!