Leica Q2限定版かあー

目次

見た目は良いかも

Leica Rumors
The Leica Q2 Daniel Craig x Greg Williams limited edition camera will be announced in the next few d... The Leica Q2 Daniel Craig x Greg Williams limited edition camera will be announced in the next few days (this week or early next week). The EU price is €6,200 (...

この記事を見ると、ゴールドの文字色は格好良いですね。

付属のストラップもノーマルQ2とは、格好良さも質感も雲泥の差を見て取れます。

それでもノーマルQ2が良いかも

仮に、もし、私が今からQ2を買うとして、ゴールドの限定品が予約可能だと仮定して、ノーマルQ2とどっちを買うか?

とイメージしてみたのですが、私の場合はノーマルのQ2を選ぶかも知れない。

思う事があります。

金色の文字は見た目はゴージャスで好きですが、実際の撮影時に視認性の良さで言えば、ノーマルQ2が良いと感じました。

限定版は実機を見てないから何とも言えませんが、ブラックボディーとの文字の読み易さのコントラストはノーマルQ2かな?と

負け惜しみとも取れますが、マジで思いました。

ただ、ストラップは限定版の方が絶対良いですね。

これだけ売らないかな。とか。

とりあえず、私は社外品のストラップに買い替えて大満足してますが。

とりあえず、私は下記の社外品ストラップに買い替えて大満足してますが。

過去記事でストラップの話題はこちら

Q2に最適なシルクストラップ(1)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
上に戻る
目次
閉じる