タイムセールで衝撃の安さSanDisk SSD 2TBなので記事にしました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

SanDisk PortableSSD 2TB 【PS4 メーカー動作確認済】 USB3.1 Gen2 最大転送550MB/秒 SDSSDE60-2T00-GH25 3年保証 エコパッケージ

これは買いですね

私も既に使っているSanDisk PortableSSD 2TBなのですが、それの簡易パッケージ版がAmazonでタイムセール中でした。

終了まで一日と表示してますので、お急ぎください。

ただし普通のと違ってエコパッケージらしいので、差別化はされている様子。

こんなサイズ感

これはAppleのMagic mouse2と並べたサイズ感です。

名刺ケース程度のサイズですね。

これで2TBの容量があってハードディスクと違って高速で振動に強くてとなれば二万円程度でこれなら買うべきですね。

SanDisk PortableSSD 2TB
SanDisk PortableSSD 2TB

2020/11/30時点の最高性能が欲しい場合

私だったら、このAmazonのタイムセールで買うと思いますが、今日現在の最強スペックが欲しい場合は、以下の商品だと思います。

容量が同じ2Tですが、価格は2倍以上です。

ですが、スペック的な速度は2倍どころじゃ無さそうです。

そこをどう見るかですね。

私は両方は持ってないので、速度比較する事が私には出来ないのですが、体感的に日常の利用で2倍くらい違うならもしかしたら最強スペックも良い?

とは思いますが、悩ましいですね。

それに、この下の最強スペックはUSB3.2との事ですが、私のiMac2020モデルは最新モデルですが、それでもUSB3.1対応なので、最強のSSDを買ってもダメか(笑)

やっぱりタイムセール品で十分ですね。私の場合は。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

SanDisk PortableSSD 2TB

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください