Leica Q2とサイクリングの相性が良いらしい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ライカQ2ユーザーとして嬉しい記事を見た。
この著者は自転車でお出かけして撮影するようだが、悪天候も含めて走行する競技的な内容みたいだが、そんな撮影シーンでも安心して使えている様子。

私は正直言って、まだ一度も悪天候でのライカQ2利用はやったことが無い。
それはビビってしまうから、勿体無いと思ってしまうから。

私には70万円くらい?(購入一年くらいで忘れつつある)のカメラは、高級品で悪天候で気軽に使うには躊躇があるようだ。

でも、そんなビビリな私でもこの人の記事を見ていたら、多少のコンディションは気にしないでLeica Q2を自由に使ってみたいなと思うようになってくる。

【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、...
サイクリングに適したカメラとは?「ライカQ2」の魅力に迫る! | アウトドア雑貨・小物 【BE-PAL】キャン... 私が書きました! CX / BMXアスリート 腰山雅大 自転車歴20年の社会人アスリート。BMXパーク競技を経て泥の中をレースするシクロクロスへ参戦、ボーダーレスな自転車競技活...
なかなか楽しい記事だった

私は車派

この方の記事から刺激は受けたけど、私は車派です。
自転車は大学時代にサイクリング部に入りたいと思ったほど大好きですが、五十代後半である現在は車での移動が楽しい。
それでも、車で移動した先は歩くので、あるいは多少は距離のあるハイキングとかすると途中で天候急変もあるので、このサイクリングの記事は参考になりました。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

Leica Q2 lens hood

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください