Leica Q2下から見上げる

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

親バカ的な投稿です

ライカQ2は田舎では実機も展示品も無い世界なので、勇気を持ってエイヤーと気合で買ったようなカメラでした。

何しろ70万円オーバーの買い物なので、思ったほど良くなかった。残念失敗だった。では済まされないですから。

そんな事になったら妻から一生言われます。

でも、そんな懸念は取り越し苦労でした。

買って見たら、思った以上だった

例えば、その1つは、この写真です。

Leica Q2下から見上げる
Leica Q2下から見上げる

この画像はWeb用に画質をかなり落としているので、伝わりにくいかもしれませんが、下からカメラを見上げても、なんとも言えない質感があります。

細部に至るまで手抜きとかイマイチな箇所が無いパーフェクトな感じが堪りません。

世の中は今、新型コロナウイルスで、気持ちが不安で一杯になりますが、そんな時にこそ、防湿庫からQ2を取り出して愛でていると、その時間帯は幸せだけですね。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

Leica Q2下から見上げる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください