我が家の金柑

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
金柑
金柑 Leica Q2

秋に植えた金柑

我が家の庭に昨年秋に植えた金柑の木がありますが、庭の中でも普段は通らない側にあるので、存在給をすっかり忘れておりました。

東北地方なので3月後半にならないと庭自体が滅多に入らない場所ですし。

でも2020/02/21天気も良かったので、何か新緑の気配でもあったら久しぶりにLeica Q2で庭の撮影も良いかな?と思った次第です。

ご覧の通り金柑が元気に生きておりました。

金柑の木を買う時、店員さんに聞いたら、春に買って植えないと、秋から冬に植えたら寒さでダメになると言われたのですが、無事に残っていて良かったです。

暖冬も悪いことばかりでは無いんだろうな。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

金柑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください