骨付きラム肉のジェノベーゼソース

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

初めて食べて大好物

ラム肉のジェノベーゼソース
ラム肉のジェノベーゼソース

私は昔はラム肉系は嫌いでしたが、結婚してから妻がラム肉が食べたいと言う事で札幌などで食べるようになって、最近はデパ地下で旨そうなラム肉があると買ってくるようになってました。

このラム肉もデパ地下でゲットした肉で、妻がストウブのグリルで焼いてくれました。

撮影はLeica Q2のクロップモードでの基本的にJPEGそのままですが、Photoshopで明るさだけ少し上げて、画像サイズと画質をネット用に落としました。

ライカQ2だと、実のところ、ほとんどの場合はRAW撮影しても使わないで、Q2の作るJPEGが好きです。

どうしてもLightroomやPhotoshopで何とか作業したいと思う場面は、私の場合だと逆光でどうしようもなかった撮影とか、ホワイトバランスを間違えた場合など、それ以外の大半は実際はライカの作るJPEGで一番自然で綺麗に取れている事が多いです。

Leica Q2が、とっても気に入って使える理由の1つはこの撮影後の手間いらずなこともあります。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

ラム肉のジェノベーゼソース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください