ViewNX-iが起動不能

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
ViewNX-i
ViewNX-iが起動できない

最近になって気がついた

D850を購入したので、再びNikon純正アプリを使いたくなって愛用のiMacにインストールしておりました。

ほとんどがAdobe製品を使っていたのですが、やっぱり純正アプリだとRAWファイルでもカメラの設定が生かされているので楽チンだと思って、久しぶりにViewNX-iを起動したら。。。。

写真の通りのエラーで100%、何度やっても起動不能でした。
正確には最初の数回は起動できていたと思うのですが、一度このエラーが出てからはMacを再起動してもダメです。何処かにエラーになったときのゴミが残っている感じ。

ちなみに私のiMacのOSは常に最新OSになっていて、Nikonのアプリも常に最新になっているので、考えられるのはNikonのアプリがMac OSに追従していない可能性ですね。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

ViewNX-i

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください