買った時の感動が持続する

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

Leica Q2が我が家に来てから2ヶ月くらいになりますが、防湿庫から出して使う都度、毎回新鮮な感動を味わってます。

塗装、精密な加工、感触、デザイン、スイッチ類の押しやすさ、何でもが買った時の新鮮な感動は薄れません。

これが本物、良い物の特徴なのかも知れない。と思う今日この頃です。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください