iPhone16Proいつ届くか不明

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

先日の記事でオンライン予約が無事に出来て、発売日にゲット出来そうだと喜んだ私は甘かった(笑)。

この時に、「9/20予定」と表示されていたのは、単にAppleとしての発売予定日に過ぎないものでした。

ドコモとして私の予約分が初回在庫数に間に合ったと言う意味では無かった様です。

今日9/25現在も入荷案内、機種変更の手続き案内、その他の連絡は来てません。

iPhoneは今でも初回ゲットは困難なんですね。

docomoのいつでも替えどきプログラムの1番タイミング良い23ヶ月目は既に過ぎて、再分割払いが、一回は確定した予約日でした。

このままだと、無事に新型iPhone16Proが手元に届いて、旧機種を返却する頃には2回目の再分割支払いまでは確定でしょうか。どうせなら新型に支払いたいです。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!