HomePod第一世代ユーザーが第二世代を買う

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

第一世代で満足してますが

私は各部屋に第一世代のHomePodをステレオペアで設置して、その素晴らしいステレオサウンドに大満足してます。

第二世代が出た時に少し迷いましたが、マイクとツイーターの個数を第一世代より第二世代で減したとの情報で、コストダウンで音質重視では無くなったのか?と気にして買い替えませんでした。

しかし気にはなる

でも、温湿度計が入ったのと、CPUが新しくなった事から興味もありました。

そこで、一台買ってみることにしたので、HomePod第一世代から第二世代にすると実際は音質とかどう感じるのか?

空間オーディオには新しいCPUの第二世代が効果的なのか?

レビューしたいと思います。通販したので今はまだ来てないのですが。第一世代ユーザーさんの興味ある話題かと。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!