Leica Q2はスナップ最強説

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

この方のブログを拝見して、改めて良いカメラを買ったんだなあと思えました。

一部抜粋すると、こんな感じで、Q2以外にも良いカメラを沢山お持ちの方がQ2楽しいって書かれていると嬉しいですね。

ええ…またコーヒーを飲みすぎてオシッコが近くなっているワケなのですが、28mmという画角と、ズミルックス28mmF1.7 ASPH. という最強に写りの良いレンズのお陰で、スナップが楽しすぎですわ。

ホントは先日アップしたLeica M10R + アポズミクロン M75mmF2 ASPH. のサブに持って行ったのですが、気がついたらQ2がメインになっていた事もありました。

日本は、まだまだカメラをぶら下げて観光って雰囲気に戻ってないですけど、早くそういう日常に戻りたい!

Leica
¥578,000 (2023/12/18 17:23時点 | Amazon調べ)

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

ライカQ2のレンズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!