今日のLeica Q2 直線的なデザインの軍艦部

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

直線的なデザインが綺麗

軍艦部の高さが一直線で好き

写真の向かって右側は本当に真っ平らで美しいデザイン。

左側は段差があって下がっているが、それはまた左右非対称の中にも薄くしい階段的なデザイン。

それでいて下がった左側は、シャッターダイヤルなどが右側と高さが合っていて一直線にも見える。

Leica Q2 軍艦部は真っ平ら

私は、ライカQ2の美しいデザインセンスが好きです。
購入前は、なぜ、ここまで惹かれるカメラなのか?と不思議でしたが、自分のモノとして日々愛用する中で徐々に惹かれた理由がわかってきました。

以上、今日のLeica Q2の一枚でした。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!