Twitterのセキュリティー設定

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

スパムと見逃し再策として

これまで私のTwitterアカウントは、誰からでもメッセージが受けられる設定にしてました。
しかし、見知らぬ人からの妙なスパムメッセージが多い事、逆に、稀にまともな意味のあるメッセージが来ても通知がマスクされ、スパムに埋もれて見逃して失礼してしまうので、今日(2021/05/27)からTwitterのセキュリティー設定を変えてます。
今日以降は、相互フォロー関係の人からのみメッセージが受信出来る設定になりました。

連絡が途切れた方がおりますか?

もし、従来、メッセージ交換していた友達関係にある方で、私向けのTwitterメッセージが送信できなくなった方がおられましたら、相互にTwitterアカウントをフォローする必要があると思われますので、その旨、ブログかTwitterにコメントを頂けましたら、私からもフォローさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

個人の考えで書いてます

自分の価値観で、良い悪いと自由に語ります。
これが誰に対しても正しい意見じゃないです。
Amazon等リンクも参考程度で見てください。
リンク先のミスもあるかも知れないし、良心的なお店かどうか最終的な判断はご自身で確認してくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください